忍者ブログ

VIO脱毛を考えている人におすすめの方法を紹介します。脱毛サロン、自宅での処理、そもそもVIO脱毛のメリットって?など、色んなことを書いてます。

カテゴリー:VIO脱毛 やり方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIO脱毛のやり方

脱毛サロンでVIO脱毛をする時のやり方は、各脱毛サロンで多少の違いはあると思います。
おおまかに説明すると、

・事前に自宅である程度のシェービングを済ませる
・脱毛サロンで専用のパンツになる、もしくは何も着ないでタオルを巻くだけ
・施術を行いやすい体勢になる

というのがほとんどですね。

脱毛サロンのスタッフの方もプロですから、こちらが恥ずかしくないように淡々と処理を進めていってくれる所が多いようです。

Vライン脱毛ならまだギリギリ我慢出来ても、IOラインは結構恥ずかしさを感じる人も多いです。
ただ、人によっては、恥ずかしさよりも痛みの方が気になった、という声もあります。
VIOはデリケートゾーンですから、他よりも痛みを感じやすいです。
最初の1回はスタッフの方と相談したりしながら進めていかないといけないので、それで恥ずかしさが吹き飛ぶ人もいるのかもしれないですね。

どうしても恥ずかしさが気になるのでしたら、家庭用脱毛器で脱毛することも出来ます。
もしくは、格安で脱毛体験が出来るミュゼプラチナムといった所もありますので、試しに1回だけ受けてみるというのもいいのではないでしょうか。


PR