忍者ブログ

VIO脱毛を考えている人におすすめの方法を紹介します。脱毛サロン、自宅での処理、そもそもVIO脱毛のメリットって?など、色んなことを書いてます。

カテゴリー:VIO脱毛 体験

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIO脱毛の体験談

VIO脱毛に興味はあるけど、色々と不安があるという人は、実際に行った人の体験談を参考にしてみるのもいいですね。
脱毛を受けてきた人の意見があれば、対策も練りやすいですし、安心して脱毛を行っていくことも出来るのではないでしょうか。

検索をしてみると、興味がある人が多い分、実際に脱毛を受けたことがある人の体験談も沢山出てきます。

そういった体験談を参考にしてみると、

・恥ずかしかった
・痛かった
・失敗した

といったマイナスの意見も見かけます。

恥ずかしさに関しては、脱毛を受ける前からなんとなくイメージが出来ると思います。
ギリギリV(ビキニ)ラインの脱毛は我慢出来ても、性器横のIラインやお尻のOラインの脱毛は恥ずかしさを感じない人は少ないでしょう。
ただ、読み進めてみると、恥ずかしさを感じたのは1回目だけで、2回目以降からは慣れて平気になることもあるそうですよ。

痛みに関しては、デリケートゾーンですから他の場所に比べて痛みを感じやすいと言われています。
痛いのを我慢する必要は無いので、少しでも痛みを感じたら、すぐにスタッフに申告して出力調整などを行っていきましょう。

失敗したという意見は、Vラインに関してなのですが、脱毛をする時に毛を好きな形に残していくことも出来ます。
その形に関して失敗した、という意見を見かけました。
パートナーに不評だった、スタッフがデザインに失敗した、のどちらも相手ときちんと相談しておくことで回避出来ますのでよく話し合いを行っていきましょう。

VIO脱毛を体験出来る所はありませんが、ミュゼプラチナムだと5月末までの無料カウンセリング申込みで全身から3ヵ所選んで360円で脱毛を受けることが出来るので利用してみてはどうでしょうか。
VIO脱毛も選択することが出来ますよ。


PR