忍者ブログ

VIO脱毛を考えている人におすすめの方法を紹介します。脱毛サロン、自宅での処理、そもそもVIO脱毛のメリットって?など、色んなことを書いてます。

カテゴリー:VIO脱毛 形

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIO脱毛で人気の形

脱毛サロンなどでVIO脱毛をすると、Vラインの毛の形を決めることが出来ます。
全部綺麗に無毛(ハイジニーナ)にするのも出来ますが、まだそれには抵抗がある人も多いので、好きな形に出来るサービスを行っている所が多いです。

ちなみにVラインというのは、水着からはみ出す左右の所ではなくて下腹部のことも含んでいます。
Vラインの脱毛だと、その左右の部分や、下腹部の所を上下に分けてパーツ分けしているので、どこを脱毛したいのかよく考えておきましょう。

さて、Vラインの毛の形ですが、星やハート型にする人もいるそうですが、だいたいはナチュラルに残すスクエア(逆三角形っぽい形)にする人が多いようです。
また、サイドから出ない範囲で逆三角形を大きめに残しておいて、ゆっくり形を決めていく、という人もいるそうです。

ただ、Vラインの毛の形は、自分のやりたいようにすることも出来るのですが、パートナーがいる方は相談しておいた方がいいですよ。
中には、パートナーから不評だった、という人もいたようです。
あとは自分が思っていた形と実際に残された形が違うこともあるそうですから、最初のカウンセリングの時にスタッフの方ときちんと形の意思疎通をしておくようにしましょう。


PR