忍者ブログ

VIO脱毛を考えている人におすすめの方法を紹介します。脱毛サロン、自宅での処理、そもそもVIO脱毛のメリットって?など、色んなことを書いてます。

カテゴリー:VIO脱毛 自宅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅でのVIO脱毛

自宅でVIO脱毛を行うのは少し難しいかもしれないですね。
人には見られたくないので、自宅でやっていきたいと考えるのも分かるのですが、家庭用脱毛器でIOラインに対応しているタイプは少ないです。

基本的に家庭用脱毛器は目の周りや粘膜の利用は推奨されていません。
利用した場合の肌トラブルに対して、対処することが出来ないからです。

脱毛サロンも医療機関ではないのですが、医療提携をしているクリニックからドクターサポートを受けることが出来ます。
更に、スタッフの方はプロですからトラブルが無いように施術を進めていってくれます。

家庭用脱毛器だとそれらを全て自分でやらないといけないので、やったとしてもVラインだけに留めておいた方がいいかと思います。
どうしても利用したい、自宅でVIOの脱毛をしたい、というのであれば販売元に確認をしてからにした方がいいでしょうね。
購入してから利用は禁止と言われては買った意味がないですからね。

トラブルを未然に防ぐには、きちんと確認を取っておくことが大切です。
自宅で綺麗にしていくためにも、しつこいくらいに確認しておいた方がいいですよ。


PR