忍者ブログ

VIO脱毛を考えている人におすすめの方法を紹介します。脱毛サロン、自宅での処理、そもそもVIO脱毛のメリットって?など、色んなことを書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医療脱毛でのVIO脱毛

VIO脱毛を医療脱毛で行っていけば、永久脱毛効果を期待することが出来ます。

脱毛サロンでの脱毛は、厳密にいうと「減毛」と言って、また生えてくる可能性があります。
医療脱毛で使われているレーザー脱毛は毛根を破壊するので、永久脱毛が期待出来ます。
ごくまれに生えてきた、という口コミも見かけますが、その数は本当に少ないです。

ですので、今後、VIOラインのムダ毛処理を本当にしたくない、というのであれば医療クリニックで脱毛していくのがおすすめです。

ただ、クリニックでの医療脱毛は永久脱毛が期待出来る分

・料金が高い
・痛い

といった点が気になる人も多いです。
VIOラインの脱毛は、痛みを感じにくいと言われている脱毛サロンでも痛いという口コミもあるくらいデリケートな場所です。
元々レーザー脱毛は痛みを感じやすいですから、その痛みに耐えないといけません。

もちろん、麻酔を利用したり出力を弱めてもらうという対策も出来ますし、痛みを耐えられたら効果の実感は早いです。

あとは、慮金が安いクリニックを探すだけですから、永久脱毛を希望したいならクリニックを探してみましょう。



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字