忍者ブログ

VIO脱毛を考えている人におすすめの方法を紹介します。脱毛サロン、自宅での処理、そもそもVIO脱毛のメリットって?など、色んなことを書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己処理でのVIO脱毛

自己処理でのVIO脱毛では、脱毛ワックスが利用されることもありますね。
クリームを塗って、専用シートと馴染ませて、一気に剥がす。これだけです。
やり方は簡単ですが、この方法の難点は「痛い」ということです。
また、「脱毛ワックス」と言いますが、脱毛効果はなく、除毛と考えておいた方がいいようですね。

Vラインの処理だと他にカミソリや電気シェーバーを使うことが多いと思います。
カミソリだと、不安が大きいと思いますので、カミソリよりは値段は高くなりますが電気シェーバーを使うのがおすすめです。
肌へのダメージもカミソリよりは減らせますよ。

ただ、これらの方法は「除毛」であって、一時的なムダ毛処理になります。
定期的に処理をしていかないといけませんので、自己処理を減らしていきたいのでしたら、脱毛サロンに通うのが一番です。

脱毛サロンならプロの手で処理を行ってもらえますし、ドクターサポートもあるので、安全面も保証されています。
Vラインの形も好きな形に残してもらえますよ。

最近はVIOラインの脱毛に積極的な女性も増えてきて、それ目当てで脱毛サロンに通っている女性もいるので、前向きに考えてみてはどうでしょうか。



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字