忍者ブログ

VIO脱毛を考えている人におすすめの方法を紹介します。脱毛サロン、自宅での処理、そもそもVIO脱毛のメリットって?など、色んなことを書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIO脱毛の回数はどれくらい?

VIO脱毛に必要な回数はどれくらいかというと、カウンセリングの際にスタッフに聞くとおおまかな目安を教えてもらえます。
人それぞれの毛質や脱毛サロンで利用されている脱毛器によって変わってくるので、絶対ではないことは頭に置いておいてくださいね。

■Vライン、Iライン
1~3回目:効果を実感する
6回程度:薄くなり始める
12回程度:ツルツルになる

■Oライン
8~12回目:申し込む目安

以上が、VIO脱毛の目安になります。

VラインやIラインは、毛が濃いことが多いので、光脱毛も反応しやすく効果が出やすいと言われています。
対して、Oラインは薄い毛が生えている人がほとんどなので、VラインやIラインとは逆で、反応しにくく効果を感じるのもある程度の回数を通ってからになると思います。

Vラインだけのコースがある所もあれば、VIOがセットになっている所もあるので、上記の回数を目安にしつつスタッフの方とよく話し合ってコースの申し込みをしていきましょう。
月額払いの所もありますが、VIOの脱毛は生理の時は施術を受けることが出来ませんので、予約の際は日付の指定に注意しましょう。
行かない月があっても、月額払いだとその月の料金も支払うことになりますからね。


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字